よくあるお問い合わせ


ご不明な点があれば下記をご確認ください。


注文をキャンセルしたいのですが

ご注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けしておりません。

ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上で、ご注文ください。

ご注文前に商品についてご不明な点、気になる点ございましたら、ご注文前に https://sbl-tokyo.com/support/ にてお問い合わせください。

定期コースはお試しですか

いいえ、お試しではございません。

定期コースは6回以上の継続が必要です。

定期コースの休止・停止はお電話(0800-080-4722【フリーダイヤル】)でのみ受け付けております。なお、6回を下回る期間内での定期コースの途中停止はできませんので、あらかじめご了承ください。

定期コースの休止・停止をご希望の場合は、次回発送の20日前までにご連絡ください。

後払いをクレジットカード支払いに変更したいのですが

マイページにてお支払い方法を変更することができます。

【FUWAP お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。

◆FUWAP お客様マイページ
https://fuwap.jp/shop

マイページにクレジットカード登録フォームをご用意しておりますので、クレジットカードをご登録ください。
次回発送以降、お支払い方法をクレジットカード一括に切り替えさせていただきます。

引越するので現住所を変更したいのですが

マイページにて確認することができます。

【FUWAP お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。

◆FUWAP お客様マイページ
https://fuwap.jp/shop

メニューの「お届け先登録」>「操作」の編集リンク >「お届け先住所」にて住所を更新してください。
商品発送の8日前になりますと、新しい住所が反映されません。お急ぎの場合は、サポートまでお電話にてご連絡いただくか、サポートまでメールでご連絡ください。

FUWAP定期ケアコースが今何回目かを確認したいのですが

マイページにて確認することができます。

【FUWAP お客様マイページ】にご購入時のメールアドレスとパスワードでアクセスしてください。

◆FUWAP お客様マイページ
https://fuwap.jp/shop

メニューの「定期管理」>「定期番号」の英数字リンク >「購入情報」を選択して、「分割回数」をご確認ください。