特定商取引法に基づく表示


販売業者名 株式会社Super Beauty Labo
販売責任者 代表取締役 岡田愛子
所在地 106 - 0032 東京都 東京都港区六本木 7-7-7
電話番号 0120-754-758(フリーダイヤル)【受付時間】10:00〜18:00(平日のみ)※メールでのお問い合わせも承っておりますので、当社コールセンター以外へのお電話はお控えください。
メールアドレス support@fuwap.jp
サイト名 Fuwap 公式ショップ
ホームページURL https://fuwap.jp
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
屋号またはサービス名
『スーパービューティーラボ』
商品代金以外の必要料金
1.送料
…配送料は全国一律455円(税抜)です。(送料無料の商品もあります)
2.手数料
…コンビニ後払い300円(税抜)
…代金引換決済の場合は、全国一律750円(送料込、税抜)
注文方法
ご注文フォームからお申し込みください
支払方法

●コンビニ後払い ●クレジットカード ●AmazonPay システムメンテナンス等の事情により、選択可能な支払方法が予告なく変更される場合がございます。 その場合、その時点で選択可能な方法にてお支払いいただくこととし、その際にお客様側のほうで発生する各種手数料はお客様負担といたします。予めご了承ください。 なお、選択可能な支払方法の変更によって、定期コースが自動的に解約されることはございません。

支払期限
・コンビニ後払い
払込用紙に記載されている期限までにお支払いください。  
・クレジットカード
商品発送時に決済されます。
・AmazonPay
商品発送時に決済されます。
引渡し時期
注文受付確認メール送信後、翌営業日までに発送いたします。 
但し、注文内容に不備があった場合や、物流混雑時及び災害などで配送できない場合はその限りではありません。
返品・交換について
発送処理済みの商品に関しては、返品や返金は承っておりません。

返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)も、返品・返金はお受けしておりません。
予めご了承下さい。

商品の取り扱いには細心の注意を払っていますが、発送間違いや傷み・汚れなど当店による過失がございました場合はサポートセンターまでメール(注文受付確認メールに記載)または電話(本ページの「電話番号」に記載)にてご連絡下さい。
その後、サポートよりご案内致します。

※着払いでの返品は一切承っておりませんので予めご了承ください
注文キャンセルについて
ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上で、ご注文ください。注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けしておりません。
また、キャンセル対象でない転売や受取拒否など、悪質なお客様には違約金を申し付けることがございます。
その他、商品についてご不明な点、気になる点ございましたら、ご注文前に https://sbl-tokyo.com/support/ にてお問い合わせください。
定期コースのご注文数制限について
定期コースのご注文は1世帯につき1回限りとさせていただいております。
電話番号やメールアドレスだけを変更して複数注文するケースは、当社では悪質な注文と判断し、最低継続回数までの残り分を一括でご購入いただき、その後のご注文は取り消しとさせていただきます。
返金保証について
【返金保証のご利用にあたって】
商品代金の返金をご希望の場合、商品発送後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、お手続きを開始してください。
ご連絡を頂いた場合、当社より返金までの手順や返送が必要なものについてメールで返信させていただきます。
お手続きがないまま商品等を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
10日間返金保証の適用はfuwap定期ケアコース初回ご購入分のみです。

お問い合わせフォームはこちら
https://sbl-tokyo.com/support/

【返品・交換の方法】
1.お問い合わせフォームからお手続きください
2.返金のお手続きに必要なものをご準備ください
・商品(開封済み可)
・同梱物すべて
・お買い上げ明細(納品書)
※上記いずれかが不足していた場合、返金に応じられませんのでご了承ください。

返金のお手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、メールにてご連絡する返送先へ返送ください。
※返送時の送料はお客様負担となります。

【商品代金の返金について】
返送された商品等を確認した後、お振込先の口座確認のためにメールにてご連絡させていただきます。
メールへの返信にてお振込み先の銀行口座をご連絡ください。また、同時に当社の口座をご案内いたしますので、返金事務手数料550円(税込)をお支払いください。
その後、3週間~1ヶ月半以内に銀行振込にてご返金いたします。
返金のご連絡はいたしませんので、通帳記帳等お客様ご自身でご確認をお願いいたします。
転売禁止について
当社で販売している商品につきましては、譲渡及び、楽天やAmazon、メルカリ等での転売、オークションサイトへの出品を一切禁止しております。
当社が運営する店舗以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様や当社が不利益や被害を受けた場合、販売元へ賠償請求いたします。
また、商品や広告の画像を不正に使用した際は著作権侵害で法的措置を取らせて頂きます。
督促および支払遅延損害金について
定期コースの無断休止やお支払いを滞納されているお客様には、督促状を郵送またはメールでお送りさせていただく場合があります。
その際、支払期日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し年14.6%を乗じた額の遅延損害金を合わせて請求させていただきます。
引渡しに関する危険負担等
商品に関する危険負担および所有権等は、当社が商品の運送人に引き渡した時点で、お客様に移転します。
危険負担および所有権等の移転後の商品の紛失、盗難に関しては、当社およびその関連会社は責任を負いません。
定期購入の解約について
図で見る

定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届けの20日前までにSuper Beauty Laboオートメーションサポートセンター「0120-754-758」までお電話いただき
案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、
iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。

やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。

■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「support@fuwap.jp」

件名:定期コース解約/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、
身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード 
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
解約方法
・手順①
Super Beauty Laboオートメーションサポートセンター「0120-754-758」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
 ※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
↓
・手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。  ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
↓
・手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
重要なお知らせ
大事なお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。

LINEダウンロード説明ページ

※LINEが使えないお客様は「ここにメールアドレス」までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。メールでお問合せ頂く場合は必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号を記載頂きますようお願い申し上げます